12月のおもてなしフラワー

    12月第1週のおもてなしフラワー

    まもなくクリスマスシーズン到来ですね♪今週のフラワーアレンジにはヤドリギがアクセントに入っています。さらに、さわやかなミント色のバラと白いカーネーションがボリューム感のある花姿で美しく清楚な雰囲気を演出してくれています。眺めているだけで心が洗われるようです。ご来院いただいた皆様が身も心も美しく癒される場所でありたい・・・それが私達の願いです。

    12月第2週のおもてなしフラワー

    今週のお花は素敵なクリスマスアレンジメント♪
    見た目も華やかでスタイリッシュな赤い薔薇がロマンチックな雰囲気を演出してくれています。
    ご来院いただいた皆様が心温まるひとときをお過ごしいただけますように・・・♪

    12月第3週のおもてなしフラワー

    今週のお花は、まるでかすみ草のお花畑に白いグロリオサが咲いているかのよう♪
    可憐で美しく、それでいて華やか。そんな女性でありたい・・・
    そんな女性の願いがかなう場所、それがあざみ野ヒルズスキンクリニックです。

    12月第4週のおもてなしフラワー

    今週のお花は、シックな色合いが魅力的なバラとシルクのような肌触りのラナンキュラスがクリニックを華やかに彩ってくれています。
    お花は眺めているだけで心が温まりますよね。ご来院いただいた皆様の心が癒され笑顔になれる空間でありたい・・・そう願っております。
    Merry Christmas★

    12月第5週のおもてなしフラワー

    今年も多くの方に当院にご来院いただき、たくさんの笑顔に支えられて診療することができました。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
    2016年の締めくくりは、パステルカラーのアレンジメントです。笑顔あふれる新年をお迎えくださいませ。

    PAGE TOP