注入治療に関してアラガン社より功労賞を受賞いたしました


    去年は、ベスト-ビスタシェイパーAWARDを受賞させていただきましたが、今年はアラガン社より依頼を受けAWARDでの特別講演を行わせていただきました。

    これは、当院がキャンペーンの実施期間に限らず、日頃の活動と技術力により高い患者満足度を実現していること、また日々の診療において継続的に注入治療の啓発活動を行っていることが高く評価された結果、とのことで非常に光栄に思います。

    さらに臨床だけでなく、アカデミックな分野でも注入治療に尽力してきた功績を認めていただき、アラガン・ジャパン株式会社のマーク・ヴァンデルハイデン代表取締役社長より素敵なクリスタルの盾を頂戴しました。

    特別講演では、「美容医療におけるミッションとは?」と題し、当院が高い患者様満足度を得ている秘訣についてご紹介するとともに、私たち美容医療従事者が今後美容医療の発展のために求められることについて、講演させていただきました。

    プレゼンターは、皆様お馴染みのファッションプロデューサー植松 晃士さん。

    立ち居振る舞いが本当にエレガントで気さくなとても素敵な方でした。

    当院では今後も技術を高めていくとともに、アラガン社の認可製剤を使用した安心で安全な美容医療の推進に努めてまいりたいと思います。


    あざみ野ヒルズスキンクリニック
    045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

    ご予約はこちらから(24時間受付)

    PAGE TOP