エステ新メニュー【ヘッド&ショルダー】コースが始まります

    エステ新メニューのご案内です。

    9月19日(火)より、フェイシャルとデコルテのマッサージを行うメニュー「ヘッド&ショルダー」コースが始まります。
    ピコシュアによる肌再生プログラムをお受けの方々からのリクエストのお声から誕生しました。

    凝り固まった背中や肩の筋肉を、程よい力加減で、じっくりとほぐしていきながら、 肩甲骨から上のリンパの流れを促進して、つらい肩こりや疲れ解消を図ります。

    さらにデコルテのリンパの流れを促進し、老廃物の排泄を促します。 その為トリートメント後はむくみもとれ、首まわりやフェイスラインがスッキリして、顔色が明るくなります。

    肌再生プログラムをお受けの方は、パックをしている時間を利用して行います。(レーザー後のお肌は非常に敏感なので、顔には触れません。)

    お肌と心はつながっています。だから結果重視の医療施術にリラクゼーション効果の高いエステを組み合わせることで、治療効果をさらに高めることができるのです。

    優雅な時間が流れる中、香り、テクスチャー、卓越したテクニックがあなたの五感を刺激し、美の世界へと誘う「ヘッド&ショルダー」。

    ただいま、新メニューキャンペーンとして、通常価格¥5,000のところ ¥3,000(税抜)でお受けいただけます。

    日頃から頑張っているご自身へのご褒美に「ヘッド&ショルダー」。是非お試しくださいね。

    ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
    045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

    あざみ野ヒルズスキンクリニック

    インターネット予約(24時間受付)

    PAGE TOP