魔法のシャンプーとして話題の【Oggiotto】を発売いたします

    髪の補修を徹底的に行うことを目的に作られたヘアケアシリーズ【Oggiotto】の取り扱いを始めました。

    Oggiottoのシャンプーは、あらゆるダメージに対応する補修効果の高いPPT活性剤(シルクアミノ酸)を40%以上配合し、毛髪最深部から補修します。これは、日本で販売されているどのシャンプーよりも高濃度だそう。

    毛髪科学の視点から厳選された保湿効果の高い植物エキス、延べ11種類のアミノ酸、PCA-NA、アラガンオイルなどの保湿保護成分をバランスよく配合。ダメージを補修しながら髪に潤いと自然なツヤを与えます。オーガニックオイル処方で上質な香りとヒーリング効果もあわせてお楽しみいただけます。

    使用していくうちに髪1本1本にコシが出て、手触りがよくなり、パサつきがなくなってきます。発売に先だって当院のスタッフも使用していますが、みんな健康で艶やかな髪になってきました♪

    「髪につやがある滑らかな髪を取り戻したい。」
    「年齢とともにハリやコシがなくなり、ボリュームが減ってきた。」
    「カラーやパーマ、アイロンでダメージを受けている。」

    そんな「健康な美しい髪を取り戻したい」という方に特にお勧めです。

    実は、こちらのヘアケアシリーズは限られたサロン(全国のヘアサロンのわずか数%)のみの販売なのですが、あまりの良さに当院での導入をお願いし、このたび皆様にご提供することができることになりました。是非、高濃度美容液ヘアケアシリーズ【Oggiotto】の良さをご自身の髪でご実感いただけたらと思います。

    その方のお悩みや原因に応じた解決方法を、研修を受けたスタッフがご提案いたします。トライアルセット(セラム50ml マスク25g)2,000円もご用意しています。


    あざみ野ヒルズスキンクリニック
    045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

    ご予約はこちらから(24時間受付)

    PAGE TOP