メソアクティス

メソアクティス

電気の力で美容成分を大量に導入します

医療機関だけで施術が可能なメソアクティス。導入量は、イオン導入の約70倍!

ビタミンC・ヒアルロン酸・トラネキサム酸・アルブチンなどを痛みなく肌細胞に届け、シミ・しわ・たるみ・くすみ・ニキビ・アトピーなど様々なお肌の状態を改善します。

メソアクティスを受けた患者様の声

  1. メソアクティス

エレクトロポレーションで美容成分を大量に導入します

メソアクティスは、マサチューセッツ工科大(MIT)などの研究所で確立されたエレクトロポレーション(電子穿孔法)を応用し、皮膚細胞に無数の微細な孔を作り出すことで、針で皮膚を刺すことなく無痛で、美容成分を真皮まで大量に導入することができる医療機器です。欧米でも多くのクリニックで使用しており、多くの学術データがそろっているのが、メソアクティスの強みの一つ。

皮膚に電流(約0.5~1Vほどの短い波長)をかけると細胞にダメージを与えることなく、細胞膜に一時的に小さな穴が開きます。 この穴から薬剤を細胞内に取り込ませることができ、穴は約数十秒で再び修復されます。

この原理に基づく導入法が皮膚エレクトロポレーション法です。 この方法により、今までは注射でしか導入できなかった分子量の大きな成分(ヒアルロン酸等)まで、痛みなく効果的に導入することができます。 もちろん注射のような痛みはまったくありません。

エレクトロポレーションはイオン導入の約70倍皮膚に浸透します

導入治療というとイオン導入が様々な施設でおこなわれてきましたが、エレクトロポレーションでは美容成分の浸透量が格段に増加し、 効果はなんとイオン導入の約70倍!お肌に必要な成分を効率よく、肌に届けることができるため、日々のお肌のメンテナンスには最良の機器と言えるでしょう。

メソアクティスは、医療機関でしか扱うことができない機器のため、エステサロンなどにあるエレクトロポレーション機器とは、導入力・導入量が全く異なります。

当院のメソアクティスはここが違います

導入成分が豪華です


高浸透ピュアビタミンC、コエンザイムQ10、ビタミンB12、アルジルリン、アルブチン、ヒアルロン酸、トラネキサム酸、プラセンタ、そして骨髄幹細胞由来のサイトカイン。これら全てを導入します。

導入後のパックでさらに浸透力UP

アルジネートパック
皮膚に密着するアルジネートマスクを使用し、成分のさらなる浸透と皮膚のクールダウンを同時におこないます。

お仕上げまで徹底


お仕上げは、結果を追求するために開発された高機能なスペシャルライン エンビロンの「C-クエンス」シリーズで。

エステをプラスして至福の時間に


パック中に、肩や頭がお疲れの方には、ヘッド&ショルダーマッサージをお受けいただけます(オプション)

導入する美容成分

ビタミンCメラニン合成をストップする美白作用を持ちます。コラーゲン産生を増やします。
トラネキサム酸細い血管をケアしつつ、メラニン合成を抑えることで美白効果を持ちます。
アルブチンメラニンが活性化する際に起こる酵素チロシナーゼを抑え、メラニンの発生を防ぐと同時に、高い美白効果があります。
ビタミンAターンオーバーを整え、キメ細やかな肌を作ります。コラーゲン合成が増加するため、シワにも有効です。
ヒアルロン酸細胞間に大量に導入することで、強い保湿効果を持ちます。乾燥肌を改善しつつ、細かいシワも改善させます。
コエンザイムQ10抗酸化作用が非常に強く、UVやたばこなどによるダメージをリセットすることで若々しい肌を保ちます。
アルジルリン植物由来の「塗るボトックス」と言われるペプチド。表情筋に作用してシワを改善します。
ビタミンB12大量に導入することで抗炎症作用を発揮し、湿疹・アトピーなどを改善させます。
プラセンタ肌細胞やコラーゲン産生に必要な細胞増殖因子が大量に含有、肌のアンチエイジングに効果的です。

施術の流れ

Step 1 洗顔

洗顔を行います。お肌に何もつけていない状態で撮影・施術を行います。

洗顔

Step 2 撮影

肌画像カウンセリングシステム「re-Beau(レビュー)」の撮影を行います。

撮影

Step 3 カウンセリング

医師によるカウンセリングを行います。気になる症状やお悩みをお伺いし、お一人おひとりに最適な治療法をプランニングさせていただきます。ご不明な点や不安なことがありましたら、遠慮せずお尋ねください。

カウンセリング

Step 4 施術(メソポレーション)

余分な皮脂をローションで拭き取り、薬剤が浸透しやすくします。その後、有効成分を含んだ美容液をお顔に塗布し、ペン型プローブで肌の細胞膜に電気的に小さな孔をあけていきます。痛みはありません。

メソアクティス

Step 5 施術(メソポレーション)

さらに上からローラー型プローブで、有効成分を細胞の中まで導入していきます。

メソアクティス

Step 6 お仕上げ

皮膚の再生を促す成長因子入りのパックでお仕上げをします。

アルジネートパック

Step 7 施術後

ダウンタイムはありません。施術直後からお肌の質感の変化をご実感いただけます。直後のメイクも可能です。

Step 8 次回の施術

1ヵ月に1回の定期メンテナンスをオススメしています。お帰りの際に次回のご予約を承ります。再診予約をお電話でされる場合は、045-507-7420までお気軽にご連絡ください。

インターネット予約(24時間受付)

受付イメージ

施術のご案内

施術頻度初めの1か月は2週間に1回、その後は4週間に1回をお勧めしています。持続した効果を得るためには、定期的な施術が必要です。

施術時間60分程度です。
施術中の痛みありません。
施術後の反応施術直後から肌にハリと潤いが実感できます。
ダウンタイムありません。

価格

肌再生コース(トータルエイジングケア)¥25,000

※  消費税が別途加算されます。

PAGE TOP