9月のおもてなしフラワー

9月第1週のおもてなしフラワー

一雨ごとに秋の深まりを感じる頃となりました。今週はノスタルジックな秋色アレンジが心安らぐ空間を演出してくれています。秋色バラ、チェリーブランデーは山吹から赤、茶へまさに一輪で秋の紅葉を表現しているかのようです。夏から秋へ季節の移りゆく変化をクリニックでお楽しみくださいね♪

9月第2週のおもてなしフラワー

今週は大胆に空間を彩る秋色アレンジです。白いヨーロピアンインテリアのクリニック内にパッと華やぐ世界が広がります。
生花の持つ癒しのパワー、ご来院された皆様にも届きますように…。

9月第3週のおもてなしフラワー

今週は大胆な秋色が空間を彩り、院内にも秋の訪れを告げてくれています。気温が落ち着いて、スポーツやピクニックに最適な季節の到来ですね。
過ごしやすくなりましたが、紫外線はまだまだ降り注いでいますので、紫外線対策はどうぞお忘れなく♡
秋のうっかり焼け予防には「飲む日焼け止め」がオススメです♪

9月第4週のおもてなしフラワー

今週のお花は、秋の深まりを感じさせるワインレッドのアレンジメントです。ワインと言えば、葡萄が美味しい季節になりましたね。
葡萄は身体に有害な活性酸素を取り除いてくれる抗酸化物質ポリフェノールを多く含みます。皮ごといただくことができる品種の葡萄なら、皮に含まれるポリフェノールまで効率よく摂取できるので美容にもオススメです♪

PAGE TOP