ベビーコラーゲン注射のマスターインジェクターに認定


    導入以来、多くの方に施術させていただき、
    この度、ベビーコラーゲン注射のマスターインジェクターの称号をいただきました。
    神奈川県では当院のみの認定となりました。

    ベビーコラーゲン注射とは?

    ベビーコラーゲン「Humallagen(ヒューマラジェン)」とは、胎盤(プラセンタ)から抽出された
    Ⅰ型とⅢ型のコラーゲンを50:50の比率で配合したヒト由来のコラーゲンです。

    ベビーコラーゲンをお肌に直接注射することで皮膚の再生を促し、
    艶のある若々しいお肌を保つことができ、注入直後から瑞々しい透明感が生まれます。
    肌馴染みがよく、ボコボコしにくいため、目の下のクマや傷跡の修正など、
    わずかなシワやくぼみを修正するのにも向いています。

    当院のべビーコラーゲン注射は、カニューレを使用して注入するため、
    直後からボコボコすることなく、滑らかに美しく仕上がります。
    満足度が高く、当院ではリピート率がとても高い施術の一つです。

    1本(1.0cc) 150,000円(税別)
    モニターの方 or ヒアルロン酸注射と同時施術の方は
    1本(1.0cc) 75,000円(税別)となります。

    詳しくは下記をご覧ください。

    ご相談は、下記までお気軽にお問い合わせくださいね。

    あざみ野ヒルズスキンクリニック
    045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

    インターネット予約(24時間受付)

    PAGE TOP