ベビーコラーゲン

ベビーコラーゲン

くま・小じわに悩む全ての女性に

目の下のしわ・くま・たるみを「すぐに」「自然に」消し去るベビーコラーゲン注射。ベビーコラーゲンは注入後の持続時間が長いだけでなく、新たなコラーゲンを産生するため皮膚の再生を促し、お肌を若々しく保ちます。

美肌に必要不可欠なベビーコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)は、25歳以降減少の一途をたどるため、定期的に補充することが大切です。

  1. ベビーコラーゲン

ベビーコラーゲン

くま・小じわに悩む全ての女性に「ベビーコラーゲン」

ベビーコラーゲン「Humallagen(ヒューマラジェン)」とはプラセンタから抽出されたヒト由来コラーゲンです。世界で初めてⅠ型とⅢ型のコラーゲンを50:50の比率で配合することが可能となったため、気になる部分のボリュームアップだけでなく お肌の若返りも可能な最新の注入製剤です。美肌に必要不可欠なコラーゲンであるⅢ型コラーゲンは、25歳以降減少の一途をたどるため、定期的に補充することで、 皮膚の再生を促し、お肌を若々しく保つことが可能となります。注入後は自然な仕上がりで気になるしわ・くま・たるみを改善することができ、効果が長く続くのが特徴です。

お肌のコラーゲンは、25歳前後から急激に減少

お肌にハリを持たせるためのコラーゲンは25歳前後から急激に低下し始め、 ヒアルロン酸や線維芽細胞の減少も加わり、30歳頃から小じわが形成されていきます。

 

美肌に必要不可欠なのは、Ⅲ型コラーゲン(別名:ベビーコラーゲン)

お肌の約70%はコラーゲンで構成されており、主にⅠ型とⅢ型という2種類のコラーゲンから成り立っています。Ⅰ型のコラーゲンは、骨や筋肉・腱の耐久力アップなどで使われている他、お肌では肌の弾力やハリを保ち、肌の潤いを保っています。一般的に「コラーゲン」というとこのⅠ型を指す場合がほとんどです。もう一つのⅢ型コラーゲン(別名:ベビーコラーゲン)は、Ⅰ型コラーゲンのサポートする役割を果たし、組織再生能力が高いため、特に肌のアンチエイジング効果が高く、瑞々しさと弾力を保ち、ハリのある健康的な肌に導きます。美肌に必要不可欠なⅢ型コラーゲンは、赤ちゃんの時には大量に生成されますが、25歳前後で減少の一途をたどり、加齢とともにその数は減少してしまいます。生まれた直後は、Ⅰ型コラーゲンとⅢ型コラーゲンの割合が1:1なのに対して、ゆくゆくは10:1へと変化してしまうのです。

ヒト由来のコラーゲン「ベビーコラーゲン」は肌細胞を若返らせます。

Ⅲ型コラーゲンは組織の再生を促します。ベビーコラーゲンを補充することで、新たな組織が新生され、傷の治りもよくなり、肌の老化を防ぐことが可能となります。

Ⅲ型コラーゲンを補充することで、お肌そのものを再生させるため、根本的なしわの改善につながるのです。ベビーコラーゲン療法は、気になる部分がふっくらと若返るので、お顔全体が明るく生き生きとした印象になります。 即効性があり、かつ持続時間が長いので、非常に満足度が高い施術です。

症例のご案内

40代女性の方です。目の下のくぼみとクマを気にされていました。

左が注入前、右が注入直後です。目元の皮膚が薄い部分でも、ベビーコラーゲンなら肌なじみが良く、ハリが出て、小じわやくぼみが目立たなくなります。

baby1logo

40代女性の方です。目の下のくぼみを気にされていました。

左が注入前、右が注入直後です。頬にはヒアルロン酸でボリュームを出し、くぼみや目の下にはベビーコラーゲン注射を行いました。2つの製剤を組み合わせると自然で綺麗に仕上がります。

baby4

60代女性の方です。目の下のしわを気にされておりました。

右がベビーコラーゲンを入れて1か月後。深くはっきりとしたシワが目立たなくなり、ハリがでています。目の下がまさにベビーのようにふっくらしてきています。Ⅲ型コラーゲンを補充することで、お肌そのものを再生させるため、根本的なシワの改善につながります。

baby3

50代女性の方です。目の周りのくぼみを気にされていました。

目の下の影やクマがなくなって明るくなると、顔全体の印象が明るくなります。「日に日に目の下に潤いがでてきました」との感想をいただいています。

baby2

babyベビーコラーゲン製剤は製剤が乳白色をしているので、入れることでクマの黒さや青さを目立たなくし、ワントーン明るい目元にすることができます。

 

 

34-e1460867622587目の下に注入する場合、針穴は1~2ヵ所。当院では血管透過装置を使用し、止血やク―リングを行うスタッフと共に注入を行い、内出血の発生を防ぐことにかなり力を入れています。注入には、針先が丸くなっているカニューレを用いて施術を行います。

 

 

ご予約はこちらから

施術の流れ (一例)

Step 1 洗顔

洗顔を行います。お肌に何もつけていない状態で撮影・施術を行います。

洗顔

Step 2 カウンセリング

医師によるカウンセリングを行います。気になる症状やお悩みをお伺いし、お一人おひとりに最適な治療法をプランニングさせていただきます。ご不明な点や不安なことがありましたら、遠慮せずお尋ねください。

Step 3 麻酔

外用による表面麻酔を行います。(約15分)

表面麻酔

Step 4 注入施術

デザイン後、丁寧に注入を行います。

Step 5 施術後

針穴を避けていただければ、施術後メイクすることは可能です。

Step 10 次回の施術

たるみの状態に応じて、施術間隔や必要な施術回数が異なりますので、カウンセリング時に最適なプランをご提案いたします。ご予約はどうぞお気軽に045-507-7420までご連絡ください。

インターネット予約(24時間受付)

施術のご案内

施術時間注入部位により変わりますが、平均的には30分程度です
施術中の痛み注入前に外用麻酔を行います。注入は極細の針を使用して行い、かつ注入剤そのものにも麻酔が含まれているため痛みは最小限です。ただし痛みの感じ方には個人差があります。
施術後の反応施術後すぐにメイクができ、いつも通りの生活にお戻りいただけます
安全性カニューレ(先が丸くなっている針)や血管透過装置等を使用して治療を行うことでリスク低減を図っています。
副反応注入部の赤み、腫れ、内出血、感染、塞栓、アレルギー反応等が起こりえますが、発生時は適切な処置を行います。
治療不適応な方本製材によるアレルギーのある方、妊娠・授乳中の方、アミド型局所麻酔に対する過敏症のある方、その他重篤な基礎疾患をお持ちの方

価格

メニュー内容費用
ベビーコラーゲン注射
(ヒューマラジェン 1.0cc/本)
ヒアルロン酸併用なし¥150,000/cc
ヒアルロン酸併用¥75,000/cc
PAGE TOP