当院は、注入を希望されて来院される方の多いクリニックですが、そのような患者様に人気が高いメニューが「ヒルズシェイプ」。

骨・筋肉・脂肪・皮膚の全てをケアすることができる「ヒルズシェイプ」は、ベースを整えた後にヒアルロン酸などの注入剤で仕上げ、その日のうちに若返り効果を実感できるスペシャルメニューです。

本日は、この「ヒルズシェイプ」の人気の秘密に迫ってみましょう。

私たちの顔は、皮膚、皮下脂肪、筋、骨の4層構造をしていますが、各層においてリフトアップに効果的な施術が異なります。

ヒルズシェイプでは、まず、ウルティマアンサンブルの超音波によるキャビテーションでお顔の余分な脂肪を溶かします。

適宜マッサージを行い、たるみの原因となっている筋肉のコリを、肩甲骨からデコルテまで念入りにほぐし、老廃物を除去しながら、血を巡らせエネルギーを回復させます。

一見、無関係のように見える背中や肩のコリ。実は、顔のたるみの大きな原因の一つです。背中も念入りにほぐしていきます。

もちろん、重力と共に下に下がってしまった顔の筋肉も、丁寧にほぐしながら元のあるべき位置に戻します。

溶けた脂肪をドレナージュし、リンパの流れを促します。
頭もたるみの原因となる大事なポイント。オリジナルのマッサージ方法で側頭部のコリをほぐします。マッサージ後は、目が明けやすくパッチリとします。

ハンドのテクニックで、顔の筋肉を元の位置に戻した後、ウルティママエストラRFで皮膚や皮下組織を高周波で引き締めます。

ここまででお顔のベースが整います。

注入前に、このように丁寧にベースを整えることで、この後行う注入施術の仕上がりが全然変わります。

顔筋矯正マッサージを受けた方の声はこちら

ベースを整えてから、いよいよ注入します。

当院で注入に使用する針は極細針のため、痛みはあまり強くありませんが、快適に注入施術をお受けいただくために、しっかりと表面麻酔を行います。

麻酔後にヒアルロン酸やボトックス注射でお顔の形を作り上げていきます。

このように骨・筋肉・脂肪・皮膚の全てをケアし、一つ一つ丁寧に施術を行うため、仕上がりが綺麗で満足度が高くなるのです。

次回は、ヒルズシェイプで綺麗になった方をご紹介いたします。

ヒアルロン酸注射を受けた方の声はこちら


あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(24時間受付)

ご希望の日程でのご案内を確実にするために、卒園卒業式・結婚式・同窓会・撮影などのイベントに向けて綺麗にしたいとお考えの方は、できるだけ早めのご予約をお願いいたします。

オンラインショップ

facebookinsta

関連記事